遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

すしざんまいが大間産マグロを1400万円で競り落とす?!(笑) [経済]

正月の風物詩・・・???

築地市場で新春恒例の初セリが行われましたけど・・・

大間産のクロマグロですよ・・・(笑)




で、誰が競り落とすのか?
やっぱりあの人か・・・???

すしざんまいを展開する喜代村でしたね。(笑)
あの喜代村の木村清社長が朝からワイドショーに出てましたね。(笑)

200キロの大間産のクロマグロを1400万円(1kg7万円)
昨年の3倍だとかで・・・

しかし、今年も木村清社長、いい仕事しましたね。(笑)

まあ、一時期、1億円超えましたから、
1400万円じゃなんとも思いませんけど・・・(笑)

あの香港の寿司王のチェンさんはもう参戦しないのね。(笑)
まあ、そんなに景気良くないのでしょうね。(苦笑)

2時過ぎぐらいから、
築地のすしざんまいではこの大間産のクロマグロの解体ショーをやるとかで?!
食べに行こうかな・・・?!(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。