遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

関谷桃子のNHKの英会話番組が面白い・・・(笑) [日記]

10月からNHK Eテレの3か月トピック英会話が新しくなりましたが・・・





「英語で歩く大自然!山ガール カナダの旅」


カナディアンロッキーの旅・・・(笑)
なんだか斬新でいい感じだよ。(笑)

今、トレッキングとか、山ガールとか流行っているじゃない・・・

そこに目をつけたNHK・・・???


カナダへの旅の仕方なども盛りだくさん・・・
そして、トレッキング情報も・・・


出演はカナダでの旅は関谷桃子と与倉・クリスティン・冬美・・・

関谷桃子の英語が凄いけど・・・???(汗)
なんでもインターナショナルスクールを卒業したとかで・・・
で、バルセロナ大学にもかよったとかで・・・

で、英語、中国語、スペイン語が堪能だとかで・・・(汗)


これからの3か月トピック英会話が楽しみですね。




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。