遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

関塚JAPAN、メキシコ戦でチャラ男・大津祐樹がゴールを決める?!(笑) [スポーツ]

ロンドンオリンピック、連日盛り上がりを見せていますが、
そこのアナタ、寝不足じゃない・・・???(汗)

私は・・・(大汗)



さて、サッカーの男女、頑張ってますね。

なでしこジャパンはサッカーの聖地・ウェンブリーで
準決勝・フランスを2-1で破りましたね。
決勝進出ですよ。



そして、関塚JAPANは深夜に準決勝・メキシコ戦を・・・
さあ、どうなるか・・・???







メキシコはロンドン五輪前に強化試合をしているチーム。
その時は試合終了直前にチャラ男・大津祐樹の素晴らしいシュートで
2-1で勝っている・・・


これはこらは・・・


深夜のメキシコ戦、
今回もチャラ男・大津祐樹のゴールが見れるのか・・・???
見れるんでしょうね。(笑)

なんだかチャラ男・大津祐樹が1戦1戦終わるたびに頼もしく思えてならないね。
この短い間でも着実に成長しているんでしょうね。

前のエジプト戦で負傷退場した永井謙佑、
このメキシコ戦への出場は微妙なだけに、大津祐樹の役割は大きいですね。

ゴールハンターって感じですもの・・・(笑)


深夜のメキシコ戦、大津祐樹に期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。