遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

「遠州森町PA」で地元は潤う・・・?!(笑) [日記]

明日からゴールデンウィークですね。

お父さんたちは大変だ・・・(汗)

でも、子供たちはウキウキ・・・???


ゴールデンウィーク、どこへ行きます???

私は新東名高速道路が一部開通しましたので、
ちょっと行ってみようかなと思っています。

サービスエリア、パーキングエリアめぐりをしようかなと考えていますが・・・
混むんでしょうね。(汗)


その中でも「遠州森町PA」に注目しています。

この静岡県の森町、このPAのお陰で地元は観光客で潤う・・・???
色々と仕掛けをするようですね。

まあ、地元民はこの新東名の恩恵を受けないと・・・
地元活性に一役・・・

私も「遠州森町PA」に止まったら、奮発してしておいしいもの食べちゃいますから・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。