遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

”濃厚”ブームはホンモノか・・・?!(笑) [日記]

今朝、ワイドショーで「濃厚」ブームって言っていたけど・・・???(笑)

確かに「濃い」とか「濃厚」って言葉に反応して、ついつい買っちゃいますけど・・・(汗)


昨年8月にエスビー食品が発売した「濃いシチュー」だけど、
発売以来、なんと20億円売り上げているとかで・・・(汗)


確かに美味しいけど・・・(笑)


マーケッターもネーミングがウマすぎですよね???(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。