遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

バイエルンの宇佐美貴史は移籍が決定的?!(汗) [スポーツ]

ガンバ大阪からドイツのブンデスリーグの強豪である
バイエルン・ミュンヘンに移籍した宇佐美貴史だけど、
奥さんがかわいいよね???(笑)


その宇佐美貴史もなかなか出場機会に恵まれず、
正直、本人もイライラモード・・・???


と言うことで、今シーズン終了で移籍するという情報が入って来ましたね。

バイエルンと宇佐美貴史との間で契約延長交渉が破談したようで・・・

まあ、宇佐美としてはレンタル移籍は望んでいないというから仕方ないね。
宇佐美にとってもいい機会だよね???

移籍先はホッフェンハイムを筆頭に、いろいろとあるようだけど・・・





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000322-soccerk-socc

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。